2020年02月15日 22:02

明日(16日)は、今年度最後の「日曜道場」です!

 緑町中や轟町中など西千葉地区周辺の中学校の第4回定期テスト・後期期末テストは先週終了し、結果が返ってきています。中1は、ほとんどみんな前回よりも得点が上がっていますね。問題が第3回よりは易しかったという感想も聞かれるので、まだまだ順位などの情報を集めてまいります。

 来週は、幸町第一中や千葉大附属中の第3回定期テスト・後期期末テストです。国語道場としましても、最後の最後まで中学生を応援するということで、明日も9:30より開校し、定期テスト対策学習会「日曜道場」を実施します。みんな来てね~。

 もちろん、前期選抜が終わってお疲れ様の中3受験生も大歓迎です。前期の結果はどうあれ、後期に向けて学習を継続し、この時期にフラフラしてしまっているライバルに差をつけましょう。前期で合格していれば、それはそれでよいわけです。勉強して損になることはありません。

 また、すでに定期テストが終わった中学校の生徒も、時間があったら来てほしいですね。

 小学生の自習も大歓迎です。

 分からないことはいつでも質問できますから、家で一人で勉強するよりもずっと効率的に学習できるでしょう。

—————

戻る


友だち追加

お問い合わせ先

国語道場(西千葉)

稲毛区緑町1丁目27-14-202
千葉市
263-0023


043-247-7115
お電話のお問い合わせは、火~土曜日の午後3時~9時
メールは24時間承っております。