2020年02月17日 23:31

明日(2月18日)から春期カウンセリング(個人面談)が始まります!

 いや~、スギ花粉の飛散量はまだそれほど多くないそうですが、私はもうだいぶ辛いですね。今日は、近所のかかりつけの病院に花粉症の薬を処方してもらいに行きました。

 まあ、ちょっと病院に行くこと自体がいささか怖い感じがいたしますね。今日は、受付の人に「診察を受けなくても薬の処方だけすることが可能だがどうするか」と聞かれました。こちらとしては、去年から使っている薬と同じものを出してもらえればよいので、それでよいと答えました。お医者さんも少しでも接触する人を減らそうとしているということなんですかね。地域のお医者さんに倒れられてしまって、これから起こるかもしれない大変な状況で働けないとなってはかえって困りますので、これはこれでよいやり方かなと思いました。

 さて、明日から国語道場の「春期カウンセリング」がスタートします。これまでの学習の進捗や今後の課題についてご説明し、もろもろのご相談を承ります。皆様のご来校を楽しみにお待ちしております。

 2月中はほとんどの時間帯がすでに締め切りとなっております。ご新規でお問い合わせの方は、まことに恐れ入りますが、直接ご来校にならずに、事前に見学のご希望の日時をお知らせいただけますと幸いです。せっかくおいでになりましても、十分にご説明することができないといったことのないようにいたしたいと思いますので、なにとぞご理解のほどお願いいたします。

—————

戻る


友だち追加

お問い合わせ先

国語道場(西千葉)

稲毛区緑町1丁目27-14-202
千葉市
263-0023


043-247-7115
お電話のお問い合わせは、火~土曜日の午後3時~9時
メールは24時間承っております。